ぶろぐきろくにっきー

アラサー田舎既婚女子のおはなし

インスタントカメラ

 

今日こそ6時起き!!朝活!!

 

と思ったけど

無理だった!!笑

 

8時に起きた もう無理なんかもしれん

意思弱すぎ😭

やっぱりよっぽどのこれ!って理由がないと

起き上がるにつながらんね

 

明日は日曜だからお出かけするために

早く起きる予定!

 

朝が弱いのどうにかしたい。

朝弱い って言ってる時点で甘いんよな

そう、わかってるのよ🌝←

 

次頑張る!(出たよ)

 

んで今日はドンキで

鍋・焼肉・たこ焼き ができる

ホットプレートみたいなやつ買いに行った!

 

旦那氏がここ2日くらい

たこ焼き食べたい タコパしよ!て

ずっと言ってて、

付き合い長い割には2人でタコパは

したことないなぁ。となったわけです🐵

 

そのついでに 久々に

インスタントのカメラを1つ

買ってみました😊

 

私物で一眼レフを持って数年

カメラマンも1年半ほどしていたんだけど

最近インスタントカメラがまた

流行ってるって聞いて

調べたところ 写りがレトロな感じで

味があってお洒落に撮れるとのこと!

 

最近はスマホも綺麗に写真が撮れるし

綺麗なら綺麗なほど

いい!みたいな風潮が(ない?あるよね)

あるしで

 

10代やJK時代以来久しぶりに

手にとってみたけど

あのビニールのパッケージをやぶいて

カメラが出てくる感じが

めちゃくちゃ懐かしくて

27枚しか撮れないから

大事に撮ろうって

なんだかわくわく した!😊💓

 

なにを撮ろうかな。

 

デジタル一眼レフスマホだと

撮った写真のうつりをすぐ確認できるけど

 

インスタントのは

現像に出してからじゃないと

どううつってるかわからない

お楽しみ感が いいですね☺️ニヤニヤ←

 

早く撮りたい!

 

 

朝活はできなかったけど←

そんな日でした。

 

f:id:ibnibn:20190915003737j:image

 

いつか 旦那氏にプレゼントしてもらった

チェキも眠ってるから

インスタントカメラ撮り終わったら

使ってみようかな。

 

よし、寝よう。

 

おやすみなさい💤