ぶろぐきろくにっきー

アラサー田舎既婚女子のおはなし

朝活とは

 

昨日夜、寝る前に

 

明日は夜しかスマホ見ない!!

朝早起きしてみる!!!

 

 

って

 

意気込んで朝6時にアラーム

セットして いつものように

YouTubeで 寝る前に聴く曲 聴きながら笑

寝たんだけど、

 

 

6時にアラームで 目が覚め、

 

あー鳴ったわー

鳴ってるわー6時だー朝活かあー

起き上がったらこっちのもんよなーー

 

(スマホ見る) ←あ 笑

 

からの、あ、スマホ見たらいかんわ!

 

スマホ置く、

 

目を閉じて

起き上がってしまえばいんよな〜

なにからするかなぁてか寒いなぁ。

。。。

 

って考えてたら

 

アラーム何回も鳴りながらも寝。

 

 

起き上がったの8時! oh😭←

 

でも、いつもよりだいぶ早起き!!

 

夜勤明けの旦那氏が帰ってくる前に

起きてるなんてすごいことで 🙈←

9時すぎに帰ってきた旦那氏が

起きてる!てびっくりしてた 笑☺️

 

11時から皮膚科の予定だったから

朝活!ってまで

色々はできなかったけど。。

洗い物してお弁当箱洗ったりできた👍

 

ほんとは、10時に出るまでに

洗濯機まわして干して

お茶したかったけど

そこまでに居たらなかった!笑

 

11時〜皮膚科(ここ初来店のとこ)行って

弾丸で予約したら美容院空いてて

13時〜美容院行って

日用品ストック買いに行ったり

帰ってからお弁当作って半身浴したり

 

それでもいつもより1日が長くて

充実した気がした!

 

いいねえ💓

 

明日こそ6時に!!!

いや最低7時には起きたい!!!

 

てことは早く寝なきゃな😭

夜の時間が好きすぎて

夜更かし大好きなんだよね。。

これが次の日を無駄にしちゃう

嫌なルーティーンになってる!

 

頑張って早めに寝るようにしよう!

 

よし、、

 

 

 

スキンケアして

皮膚科でもらった薬💊塗って寝よ!

 

元々10代の頃からほんとに

肌荒れなんかしたことなかったのに

去年くらいから肌荒れがやばくて 涙

近所の皮膚科に行っても良くならずで😭

 

今回は違うところで

診てもらってきた。

 

診察時間5分もなかった気がする、笑

大丈夫なんかな🐵にわかに不安🐵🐵

先生を信じて1週間 薬ちゃんと飲んで

塗って頑張ってみる。。😭

 

 

そんな日でした!

 

f:id:ibnibn:20190913214649j:image

 

↑最近ダイソーで見つけたひよこ達🐥

泡風呂には不向きだった🐣笑

 

明日こそ 朝6時!!

おやすみなさーい