ぶろぐきろくにっきー

アラサー田舎既婚女子のおはなし

なんもしてない日

2019.9.12 木 

 

今日は休みだったー!

 

最近のパートルーティーンは

月火水は午後から仕事で

木曜〜日曜は休みだから らくちん!

(旦那氏に感謝)

 

毎週4日も休みあるなんて

前の仕事からしたら最高すぎなんだけど

その分、お金使いにくいから

時間を持て余してる感がすごい。

 

時間がなかったときの方が

休みの日絶対あれしよ!これも!!

みたいな考えがあったりするけど

なんか4日もあるししかも毎週だから

1日くらい ふわふわ過ごしてもいいかな

って思ってたら4日ともだらだら

して終わったりするんよね(ˉ ˘ ˉ; )

 

もったいないよなぁ。。

 

おばあちゃんになった時に

なんであんな

元気に動き回れるときに

携帯ばっかりつついて家に引きこもって

たんだろう。 って後悔しないか心配 笑

 

でも 今!だらだらしたいんだから

仕方ないよねーー!笑

 

今日ほんとに

夕方夜勤の旦那氏のお弁当作っただけ🍱

(冷食もありありのやつよ)←

 

ほんと 干物すぎる

 

最近SNSにこだわらなかったら

もしかしてもうちょっと

時間を有効に使えるんじゃないか。。?

って考えたりするんだけど、

SNSに書いたり更新したりするのが

もともと好きだからやっちゃうんよね🐵

 

どうしたもんか 笑

 

明日は朝から予定ありだから充実するかな?

 

それか休みの日も

夜しかスマホを触らないって

決めてみるか、、、

それやってみようかな?

 

スマホ依存だと認めてないけど

その気はあるよね!

みんなそうじゃないんかな??

 

よし、夜まで見ない!!してみよう!

 

あとずっと出来ない事あって

それが

 

休みの日に早起きをしてみる  って事。

朝活 とかよく聞くけどまじで

無縁すぎて🤣笑

憧れ!

 

それも明日してみようかな!

 

 

できるかな。

いやするかせんかなんよな笑

 

 

よしやろう!!

 

髪乾かして寝るぞ!!!

 

最近 寝る前に聴く曲 ってやつを

YouTubeで聴きながら寝落ちしてる 

 

これがよく寝れるんよ🙈

ねれん人は聴いてみてほしい。 

 

あと最後に、

 

f:id:ibnibn:20190912234944j:image

 

これは今日の入浴剤。

久々に半身浴できた!

思ったよりいい香りで汗もかけた!

 

よし!髪乾かす

おやすみ2019.9.12のわたし!←