ぶろぐきろくにっきー

アラサー田舎既婚女子のおはなし

はてなブログ はじまりはじまり

はじめまして!

はじめましたはてなブログ

 

※間違えて消してしまったけど記事残ってた!

 

田舎生まれ田舎

育ち

田舎で青春 田舎で働き

田舎で結婚 田舎に在住 の

アラサー既婚女子です!

 

田舎田舎って書きましたが

生活に不便なほどの田舎ではございません。

田舎寄りの田舎です 👍

(田舎田舎って書いてたら

いなかって田舎って書くんだね

違う文字に見えてきた たまにあるよね🙈)

 

jk時代の携帯を持ったときから

いろんな流行ってきたSNS

好きなように日常のことや好きなことを

書いて残してきました

 

人に見てもらいたいから

じゃなくて

 

自分があとから見返したいから

ずっと変わらずこれが理由でした

 

フェイスブックからのインスタの

流行りに乗って

今はインスタがメインで

知り合いしか見れない非公開のものです。

 

はてなブログでは公開でいろいろ

書いてみようかなーと思って

はじめてみました!

 

アラサー既婚女子の公開ブログ

どっかのだれかの暇つぶしにでも

なったらいーかなと思ってます。

 

よろしくお願いします 😊

 

f:id:ibnibn:20190912203820j:image