ぶろぐきろくにっきー

アラサー田舎既婚女子のおはなし

2019年の夏を振り返ろうのコーナー

今週のお題「夏を振り返る」

 

お題を見つけたから書いてみる!

 

2019年 29歳ということは…

20代ラストの夏になるのか!

今このお題を見てラストの夏だったんか!

とちょっと寂しくなった😭ハッとした😭

 

2月末に 3年働いた会社を退職して

7月の中旬くらいまでまったり

プー太郎(既婚なので主婦だよねそうだよね笑)を

大満喫していました。

 

7月の中旬くらいからバイト

いやパートになるんか?をはじめて

週3で働きはじめました。

 

5ヶ月くらい プーをしていたから

反動なのか週3の1日4時間程度の仕事でさえ

疲労&気疲れ がすごかったな!

 

よく正社員で週5で1日7.8時間も

働いてたな自分 と

そのときやっと過去の自分を

褒め称えたくなったよ👏👏

ほんと頑張ってたな。

 

今年の夏は、そんな感じで

プーからバイトの人に進化してたかな。

 

旦那氏のお盆休みに合わせて

2泊3日で九州へ行ったりもした!

 

わたしは2回目の九州だったけど

ガチ観光は初めてで旦那は初九州!

長崎福岡辺りで楽しんで来ました。

 

一眼レフで写真を撮るのが

好きなんだけど、の割には

旅行には持っていかない系の

中途半端なやつだったんだけど笑

(これにはわけがあるんだよ)

 

今回は持参したからほとんどの写真を

一眼レフで撮ったりした。

あとから見返すとやっぱり写メより

断然イイね!👍👍

 

あとは実家に帰ってみんな集まったり。。

そんな感じだったかなーー

 

 

夏って

セミの鳴き声がして

田んぼが広がって緑色が綺麗で

空もはっきりした青とはっきりした

雲があってとにかく暑くて汗かいて

 

キタなぁ〜夏〜

 

って思って過ごしてると

あっというまに

9月がきて、

 

あ、夏終わるんだ。 ってなるよなー

 

だから ひと夏の恋 とかっていうのかな。←急

 

ひと冬の恋 て聞かないもんね 笑

 

寒い期間の方が長いよな。。

10月〜3月か

へたしたら4月5月もまだ寒いよね!

 

なんか なにが書きたいかわからなく

なってきたから

しめよう。笑

 

そんな2019年の夏 でした! 雑い 笑😊

 

f:id:ibnibn:20190912160136j:image